2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高熱

2日前からまさかの風邪でダウン。 台風で外がぐちゃぐちゃのなか ハロウィンでみんなが楽しそうに渋谷で大騒ぎしてるなか ちゃんと自分は家でお留守番してたのに いっっっぽも外に出てないのに 38.5度の熱を出すってどういうこと。

ツイッターはじめました。

てことで散々始める始めると言っておきながら なかなか始められなかったツイッター。 とうとうアクティベートしちゃいました。 やはり今の時代はツイッターでしょ。← https://twitter.com/MariamAbounnasr でも実は2013年にアカウント作ってたらしい。多分一…

感謝の気持ち

眠い。 時差ぼけのせいか、季節の変わり目のせいか 最近猛烈に眠い。 昼寝する癖治さないと・・ あとtwitterでのアナデンサントラの感想やコメント、いつも拝見しております! (アカウント作らねば) 常に書く音楽の方向性やら曲調やら悩んでしまう私にとっ…

ベルギー

新案件で弾丸ベルギー出張に行ってきました。 ベルギーオーケストラとコーラスのレコーディング。 今回は1曲だけアレンジさせていただいたのですが もう音が全然日本のと違う。 鳥肌立ちっ放しでした。 あとはベルギーのビールとかワッフルとかビールとかで …