2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

井上あいさんミニアルバムリリース記念ライブ

光田康典さんの20周年記念ライブでご一緒させていただいた井上あいさん。 ミニアルバム「ここにいないのなら」リリース記念ライブに遊びに行ってきました。 いつも元気いっぱいのあいさん。 そしてキュートな歌声に胸キュンしまくりでした! ワイワイと楽…

ZABADAK30周年記念ライブ

Millennial Fairのバンドマスターでもある吉良知彦さんのバンドユニット ZABADAKさんが30周年を記念するライブに行ってきました! 人生で2回目のプログレナイト! 去年も行かせていただいたのですが、 燃えます。 (特に今回のはさらに燃えあがってたかも…

んねむい

季節の変わり目が大の苦手。 ただでさえいつも眠そうな顔してるねって言われるのに、 へたすると仕事にも支障がでてしまうのではってぐらい とにかくねむい。。 そして暴飲暴食がやめられない今日この頃です。

目の前にあったらそりゃ食べちゃうよ

あ、スロヴァキアから家族へのおみやげとして買った モーツァルトチョコ。 ついにあけてしまった。 ごめん!

スロヴァキア

から帰ってきました。 向こうでも時差ぼけが治らず、 このまま日本に帰ってきたら大丈夫だと思ってたのに、 お昼過ぎにはもう頭が停止してしまう。。 あるプロジェクトのオーケストレーターとして参加させていただきました。 今回はオケ+コーラス隊という書…