2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おにゅーのだう。

最近DAWをLogic ProからPro Toolsに切り替えてみました。 (Logic Proの調子が今年入ってから優れず・・) 完全に壊れないうちにぷろつーに慣れておくという作戦。 あとこの先もぷろつーるすにはお世話になるのでちょうど良い。 インストールも完了していざ…

ぎゃぁぁにゃぁぁ

何だかさっきからうっすら 甲高いような唸るような声がするなと思ってたら 外にいる猫の喘ぎ声でした。 窓をしっかり閉めきっているのに すごく聞こえる。 そんな季節ですもんね。

熊本・九州の地震のご被害、心よりお見舞いを申し上げます。

とても心配です。 未だ余震が相次ぐ中、不安でいっぱいかと思います。 どうか気をしっかり持って生きてください。 皆様がご無事でありますように・・。

今宵のつぶやき

夜中に食べるポテトチップスって なんでこんなにうまいんだろう。

自分との戦い

最近ゲームでいうラストステージ的なBGMを短期間で書くことが多くて 曲のアイディアがだんだん尽きてきたかもしれない・・ ボス戦とかラストダンジョンとか 割と重い曲を立て続けに書くのは大変。 (もちろんそんなことは言ってられませんが) 急病やらパソ…

まだ治らないのー?

吐き気はなんとか治まったものの、 今度は下痢、下痢、下痢!(汚くてすみません。) お腹も張るし、ゴロゴロするし、ガスは溜まるし すっきりしない日が続いております。 飲みの予定も本当は入っていたのに・・ 仕方なく一人でおかゆを食べながら 金曜ロー…

食べ物って怖いですね

2日ほど前の夜から何かお腹が落ち着かないと思って 寝ようとしたらいきなりの吐き気に襲われ、 朝まで吐きっぱなし・・・ 食中毒でした。 きっと最後に食べたお肉にちゃんと火が通ってなかったのかなぁと 今振り返ると思うのですが、 その時はとにかく苦し…

のほほん

近所の某公園もすっかりピンク色に染まってきましたね。 食べ物の匂いやらお酒の匂いに包まれて ワイワイ賑わっている人たちや それを横目にジョギングに励む人まで 普段は静かな公園もすっかり人気スポットになっています。 私も早くお花見したいなー。