いろいろと

最近いろんなテレビ番組でアナデンの曲が使われることが増えて

何だか照れくさい今日この頃です。

この間のアナデン秋のニコ生でのトーク

実は目の前のモニターのニコニコからのコメントを目で追うのにいっぱいいっぱいで

話をふられた時についドキッとしてしまいました。笑

 

そして今はその次のアプデ用の新曲を書き中なのだけど

良いメロディって書くの難しい。

どうしても安っぽく聞こえてしまう。。

 

突然ですがここで1つ告知を。

SEGAさんの新作スマホゲーム「ワンダーグラビティ〜ピノと重力使い〜」の音楽を担当することになりました。

http://wonder-gravity.sega.jp

とても爽やかな世界観で曲を書くのも楽しかったなー。

ゲームについては12月3日に行われる「f4ファンフェスティバル」を新宿でやるそうで、ニコニコにもライブで配信するとのことなので是非チェケラ!

https://apps.sega-net.com/f4fanfes/

http://live.nicovideo.jp/watch/lv308718649