1年明けちゃいましたね

遅れてしまいましたがHappy New Year!!

年末年始は何かとクリスマスやら忘年会やら、

お正月やら誕生日やら(1月生まれです☆)、

あっという間に過ぎてしまいました。

お正月気分からなかなか抜け出せない今日この頃ですが、

とりあえずちょこっと2015を振り返ってみようと思います。

 

2015年はわたしにとって「変化」が多い年でした。

イギリスから渡ってプロキオンへ入社し、住む環境もガランと変わり、

そしてこの1年関わったお仕事がすべて新しく、わくわくするものばかりでした。

お仕事を通して出会った素晴らしい方々からも良い刺激をもらい、

2016年もまたわくわくするような1年になる気がします。

 

ということで、

昨年は大変お世話になりました。

今年もぜひぜひよろしくお願い致しまっす!

 

抱負はとりあえずブログ更新をがんばります。