ツイッターはじめました。

てことで散々始める始めると言っておきながら

なかなか始められなかったツイッター

とうとうアクティベートしちゃいました。

やはり今の時代はツイッターでしょ。←

 

https://twitter.com/MariamAbounnasr

 

でも実は2013年にアカウント作ってたらしい。
多分一度作ったはいいものの使い方が分からず、

そしてuser nameやら考えるのもめんどくさくなって、

そのまま放置してしまってたんだなーと(あまり記憶がない・・)

にしても使い方が分からぬ。
一度ツイートした書き込みはもう編集できないのかな?

文字に制限もあるし、ハッシュタグってどうやるんだ?
facebookとそう変わらないだろうと思ってたのになめてた・・

でも今やSNSの1つや2つ使いこなせてなんぼの時代。

ブログの内容もつぶやき化してきてたし、

今がベストタイミングかな。私にとっては。

あ、もちろんブログも書き込み頑張ります。