感謝の気持ち

眠い。

時差ぼけのせいか、季節の変わり目のせいか

最近猛烈に眠い。

昼寝する癖治さないと・・

 

あとtwitterでのアナデンサントラの感想やコメント、いつも拝見しております!

(アカウント作らねば)

常に書く音楽の方向性やら曲調やら悩んでしまう私にとって

ああこれで良かったんだと

安心&励みになるお言葉ばかりで

興奮するあまり家の中で一人ソワソワしちゃってます。

とにかく感謝です・・!!

同じくtwitterプロキオンスタジオのアカウントに

皆様への感謝のメッセージの動画がアップされております!

ど緊張&ど上がり症な私がつたない日本語でちょっとだけしゃべってます。

(ほとんどは土屋さんに助けてもらいましたが笑)

とにかくありがとうとお伝えしたかった次第です。

あとコメントの中でいくつかありましたが、

私は男ではなく、女です。すみません。