アナデンネタ続きます。

もうご存知の方も多いと思いますが

ついにアナデンサントラの発売が9月27日となりました。

そしてサントラの特設サイトも出来ちゃいました!

サントラに関するすべての情報がのっております。

何曲か試聴も出来ちゃいます!

ぜひ覗いてみてくださいー。

アナザーエデン オリジナル・サウンドトラック 特設ページ

声優の中村悠一さんや空想委員会の佐々木直也さん、そしてサントラのジャケットをデザインしてくださったチェー  シンウさんから素敵なコメントをいただきました。うれしー!

 

そして今も新曲をまだまだ作っております!お楽しみにー!

 

日記の内容と短さを考えると

そろそろツイッターを始めた方が良い気がしてきた。