スロヴァキアコーラス隊

約3日間にわたるスロヴァキアコーラス隊のレコーディングを終了!

今回はリモートという形でのレコーディングでした。

自分のアレンジ曲をいくつかやらせていたいた上、

通訳としてもお仕事をやらせていただきました。

スロバキア語じゃないよ。)

リモートはリモートでメリットはあるのですが、

やっぱり現地で直接聴きたかったなー。

あと書き方一つで録音の進み度がガランと変わるんだなーと

改めて感じました。

まだまだ勉強しなくては・・

 

そして録音が終わり帰宅したらなんと!

念願のipadがテーブルに!

私の帰りを待ってくれていたようです。笑

自分の携帯の容量が足りなさすぎて

未だにプレイできてなかったアナザーエデンを

ようやくダウンロードしてスタート!

 

気づいたらここ2日間家にこもってました。

GW中はさらに引きこもって進める予定です。