あけましておめでとうございます。

2016年は私にとっては、

ひとまず実践する年、でした。

とりあえず身についてることを活かして、

限られた時間の中で

全力を出して作品を完成させる。

作曲でもアレンジでもオーケストレーションでも譜面作りでも。

それができた年だったと思います。

そして自分の現時点の全力が見えたいま、

今年はその延長戦として

いかに効率良く、クオリティーの高いものが創れるか。

自分のベースというか、基準のレベルを上げる年にしたいと思っています。

 

今年もバタバタしそうな予感がするので

年末年始はそれに向けての勉強やら準備やらするはずでしたが、

ぼーっとしてたらいつの間にか休みが終わってしまいました。

今年こそ休み明けのテストのために

早めに勉強始めるぞと心に決めたはずが

結局冬休み最終日で泣く羽目になってた学生の頃と何も変わってません。

 

今年の抱負を決める前に

まずはこのレイジーさを治さなければいけませんね。

 

そんな怠け者な私ではありますが、

2017年もどうぞよろしくお願い致します。