東京交響楽団とのレコーディング

今週は東京交響楽団とのレコーディングがありました!

セガさんの「蒼き革命のヴァルキュリア」という作品にオーケストレーターとして参加させていただいてます。

(実は先月も同じレコーディングがあったのですが書き忘れたー)

 

いつものごとく、いやいつも以上にハードなスケジュールでした笑

が、完成度半端ないです。ゴージャスすぎます。ホントに。

これも限られた時間の中たくさんの曲を演奏してくださった

東京交響楽団の皆さんと指揮者の佐々木さんのおかげ・・!!

本当にありがとうございました。

今回もまた反省する点たくさんありましたので

今のうちにメモメモしてっと・・

 

ゲームは来年の1月19日発売とのことですー。