TGS 2016

TGS一般日にGREEさんのニコ生に土屋俊輔と一緒に出演しちゃってました〜。

光田康典、土屋俊輔と一緒に音楽を書かせていただいている、

スマホゲーム「アナザーエデン」のBGMやテーマ曲が一部紹介されました〜。

人前で話すのが大の苦手な私が

ニコ生に出演。

覚悟はしていたものの、ブース内の席に着いた途端に脂汗が・・

あとTGSにお越し下さってたお客さんとブースとの距離が近!

放送が始まる前からもうガクガクでしたが

プロデューサー兼ディレクターの高Pこと高大輔さんと

MCの榊原あやさんの神がかるトークで場を盛り上げてくださり、

おかげで楽しい1時間を過ごすことができました⭐️

 

あといつの間にかブラジル人って思われてたみたい。