光田さんのレコーディング

先日、光田康典さんのクロノ•トリガー、クロノ•クロスのアレンジアルバム、「ハルカナルトキノカナタヘ」のレコーディングに行ってきました。

 

というのも演奏ではなく、通訳のお手伝いという名目で。(ただ遊びに行ったようなものです。)

その日はLaura Shigiharaさんの歌どり。

わざわざアメリカからお越し下さいました。

めっちゃくちゃ癒し系で天使みたいな人でした!

そして彼女の歌声はとてもピュア!ますます癒されました。

今回はLauraさんのレコーディングだけにうかがったのですが、

このアルバムに参加なされてる方々:

フィドルの壷井さん、アイリッシュハープの梅田さん、ピアノの谷岡さん、歌手のサラさん、イーリアン•パイプス/アイリッシュフルートの野口さん、ギターリストの吉良さん、ベーシストのAKIRAさん

 

お気づきでしょうか?

20周年記念ライブでもご活躍されてたみなさんです!

ライブでも繰り広げられた団結力でいっぱいのあの「サウンド」がCDでよみがえる!

どんなアレンジに仕上がっているかももちろん楽しみなのですが、

ライブで聞いたみなさんひとりひとりのサウンドがぐっと詰まっているこのアルバム。

きっと聞き始めたらうるっとくるんだろうなあ。

 

ということでゲットしよう。

(発売は10月14日の予定です。)