春がきた?

久しぶりの投稿になってしまいました。

最近は暖かくなったり寒くなったり、なんとも不安定な日々が続いてますね。

自己管理ができない私はすでに風邪気味です。。

 

昨日はプロキオンスタジオ入社して初めてのレコーディングセッションでした。

この日までデータのやり取りや譜面の準備でバタバタと過ごしておりましたが、

やはり自分の曲がパソコンでの打ち込みではなく、生演奏としてリアルに表現されるというのはなんともすばらしいもので、計り知れない感動があるものですね。

それまでの準備してきた努力がその日に報われるので、その感動を糧に次もがんばろうという気持ちが自然と出てきます。

そしてこれからもレコーディングの機会があると思うのですが、きっと何度体験してもその時その時の感動は色褪せることはないと思っています。

 

と、まじめに語ってしまいましたが、とにかく充実した一日でした。

その後はひたすらあったお菓子に手をつけていた記憶が新鮮に残っております。。