初めまして

このたび、プロキオン•スタジオに作編曲家、オーケストレーターとして所属することになりました、

アボンナサーマリアムと申します。

(たまに間違えられますが、マリアムが下の名前です。)

イギリス出身、育ちはイギリスだったり日本だったり。

これまでの人生、ほぼイギリスで過ごしてきましたが、

つい先月、日本へ完全帰国(?)致しました。

これからは日本を拠点に作曲活動をしていきたいと思っております。

もうひと月たちますが、未だに浦島太郎状態が続いてます。

今までと環境が違うせいか、電車に乗るだけでも未だにドキドキです。

ましてやコンビニの店員とのちょっとした会話なんてビクビクしちゃってます。

こんな調子でやっていけるだろうか。

•••こんな私でございますが、何卒、これからもよろしくお願い致します。